東大生のlol研究所

シーズン8後半から本格的にlolを始めた東大生がチャレンジャーを目指して奮闘するブログです!

lol日記 1

今日はただの日記です。
3連敗しました。
そして何が悪いかというと僕は全試合レーン戦負けです。
正直、もう少し冷静にふるまえば勝てたと思うのですが、自分がキャリーしなければという謎の責任感から前に出すぎて失敗して死ぬということが多すぎました。
味方の皆さんごめんなさい。
そして、jg込みだと普通にダイブされて死にますね。。。(レーンで2回死亡後)
最後の試合は相手のjgうますぎて発狂してました 笑
こういうときの対処法をどうすればいいか考えたいです。

f:id:syorinji5:20181211222256j:plain
こいつにひき殺されまくる。。。。


League of Legendsランキング