東大生のlol研究所

シーズン8後半から本格的にlolを始めた東大生がチャレンジャーを目指して奮闘するブログです!

lol 日記4 相方が初心者の時どうすれば。。。。

どうも!今日はどこでもオプションでsupにされ、相方のadcが棒立ちかつ初手ブラッドサ―スター(ashは王剣だと思うんだけど)でした。
もちろん惨敗です。
自分のsupがうまくなかったのもありますが、最初に日本語で指示を出したのが間違いでした。
日本語通じない系の人だったんです・・・・
それで帰るべき時に帰れず、殺されてしまいずるずると転がり落ちてしまいました。
一番うーんと思ったのは指示を英語で言っても聞いてくれないんですよね・・・
相手は英語できるといったのでそうしたのですが、やはり同じレートのくそ雑魚supのいうことは聞いてくれません。
ほかのレーンは勝っていたので僕がもうすこし良く立ち回ればと思います。
ただの愚痴になってしまいましたが割り切って次の試合を頑張ろうと思います!
それでは皆さんよいlolライフを!


League of Legendsランキング