東大生のlol研究所

シーズン8後半から本格的にlolを始めた東大生がチャレンジャーを目指して奮闘するブログです!

モルデカイザー対策研究中

昨日はリアルでボコボコにされており、ブログ更新できませんでしたすみません。
皆さんモルデカイザーtopうざくないですか?
今日、topであたりボコボコにされました。
以外にダメージがあるのと、スキルでシールドが増えることが難点です。
基本的にはレンジのあるチャンプで殴る、gankを呼ぶ事が重要ですが、どうもうまくいきません。
こういう時は自分で使ってみることが一番!ということで次回ノーマルで使ってみようと思います。
ある程度攻略できればまた記事にしようと思います。

f:id:syorinji5:20181218202241j:plain
こいつに憎しみをこめて


League of Legendsランキング